同時契約していただいた端末が、機種変更などで不要になった際に端末を買い取らせていただくサービスです。3年間買取金額を保証します。
対象端末 | iPhone5、 iPhone5S、 iPhone5C、 iPad(第3世代)、 iPad Retina(第4世代)、 iPad Air、 iPad mini、 iPad mini (Retina) |
---|---|
買取金額 | 端末の利用期間に応じて金額が異なりますので、お申し込み後に郵送される端末買取価格表をご確認ください。 |
補償対象外端末 | ■起動不良・画面割れ・外装の破損、割れがあるもの・目につく傷があるもの(長さ:2センチ 幅:1ミリ程度) ■分解した痕跡があるもの・水没品・端末代金の未完済・ボタン類が効かないなど |
※最新の対象端末・買取金額は端末買取価格表をご確認ください。
事故発生 |
---|
ご依頼は、コールセンターへご連絡ください。《連絡先》0120-790-259 |
同意書のダウンロード |
---|
メンバーズモバイルWEBサイトより端末買取同意書をダウンロードし、必要事項を記入の上、指定の住所までご返送ください。 |
端末の送付 |
---|
同意書が確認でき次第、端末回収キットが郵送されますので、指定の住所までご返送ください。 |
買取価格の確定 |
---|
専門業者にてお客様の端末状態を確認し、買取条件の査定を行います。 |
お支払い |
---|
原則、買取価格が確定した月の翌月末に、端末の買取金額をお支払いいたします。 |
サービス提供元:株式会社パシフィックネット
プラン料金
プラン名 | 月額料金 | プラン内容 |
---|---|---|
プラチナプラン(i) | 月額1,000円(税抜) | ![]() ![]() ![]() ![]() |
ゴールドプラン(i) | 月額700円(税抜) | ![]() ![]() ![]() |
シルバープラン(i) | 月額500円(税抜) | ![]() ![]() |
■注意事項
<買取保証サービス>
①買取保証の対象は、同時契約いただいた端末に限ります(すでにお持ちの端末および追加でお申し込みをされた端末はサービス対象外)。②買取金額の保証期間は38ヵ月間となります。※引き取り時に重大な損傷、機能障害等が判明した場合には、買取金額の変更もしくはお断りさせていただく場合があります。※端末の購入月からの経過月数によって買取価格が減少します。③「買取保証サービス」の提供元は、株式会社パシフィックネットとなります。本サービスの提供に関しては、弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。詳細については、「買取保証サービス規約」(URL:http:// www.members-mobile.co.jp/)をご確認ください。
買取保証サービス規約
おまかせ安心Mプラン利用規約
買取保証サービス 端末買取価格表(2014年6月~9月にお申込みのお客様)
買取保証サービス 端末買取価格表(2014年10月~12月にお申込みのお客様)
買取保証サービス 端末買取価格表(2015年1月以降にお申込みのお客様)
買取保証サービス 申込書兼同意書
サポートセンター
0120-790-259
受付時間 10:00〜18:00(土日祝・年末年始除く)
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
提供元:株式会社メンバーズモバイル
まるトク会員窓口
0570-666-582
営業時間 10:00〜18:00(年末年始除く)
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
請求元:株式会社まるトク