Now Loading...
  1. HOME >
  2. おまかせ安心Mプラン(i)
 

Omakase Anshin

おまかせ安心Mプラン(i)

おまかせ安心Mプラン(i)

※本サービスの新規受付は終了しました

買取保証

同時契約していただいた端末が、機種変更などで不要になった際に端末を買い取らせていただくサービスです。3年間買取金額を保証します。

対象端末 iPhone5、
iPhone5S、
iPhone5C、
iPad(第3世代)、
iPad Retina(第4世代)、
iPad Air、
iPad mini、
iPad mini (Retina)
買取金額 端末の利用期間に応じて金額が異なりますので、お申し込み後に郵送される端末買取価格表をご確認ください。
補償対象外端末 ■起動不良・画面割れ・外装の破損、割れがあるもの・目につく傷があるもの(長さ:2センチ 幅:1ミリ程度)
■分解した痕跡があるもの・水没品・端末代金の未完済・ボタン類が効かないなど

※最新の対象端末・買取金額は端末買取価格表をご確認ください。

事故発生
ご依頼は、コールセンターへご連絡ください。《連絡先》0120-790-259
同意書のダウンロード
メンバーズモバイルWEBサイトより端末買取同意書をダウンロードし、必要事項を記入の上、指定の住所までご返送ください。
端末の送付
同意書が確認でき次第、端末回収キットが郵送されますので、指定の住所までご返送ください。
買取価格の確定
専門業者にてお客様の端末状態を確認し、買取条件の査定を行います。
お支払い
原則、買取価格が確定した月の翌月末に、端末の買取金額をお支払いいたします。

サービス提供元:株式会社パシフィックネット

プラン料金

プラン名 月額料金 プラン内容
プラチナプラン(i) 月額1,000円(税抜)
ゴールドプラン(i) 月額700円(税抜)
シルバープラン(i) 月額500円(税抜)

■注意事項
<買取保証サービス>
①買取保証の対象は、同時契約いただいた端末に限ります(すでにお持ちの端末および追加でお申し込みをされた端末はサービス対象外)。②買取金額の保証期間は38ヵ月間となります。※引き取り時に重大な損傷、機能障害等が判明した場合には、買取金額の変更もしくはお断りさせていただく場合があります。※端末の購入月からの経過月数によって買取価格が減少します。③「買取保証サービス」の提供元は、株式会社パシフィックネットとなります。本サービスの提供に関しては、弊社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。詳細については、「買取保証サービス規約」(URL:http:// www.members-mobile.co.jp/)をご確認ください。

ダウンロード

買取保証サービス規約 
おまかせ安心Mプラン利用規約 
買取保証サービス 端末買取価格表(2014年6月~9月にお申込みのお客様)
買取保証サービス 端末買取価格表(2014年10月~12月にお申込みのお客様)
買取保証サービス 端末買取価格表(2015年1月以降にお申込みのお客様)

買取保証サービス 申込書兼同意書 

おまかせ安心Mプラン(i)に関するお問い合わせ

サポートセンター
0120-790-259
受付時間 10:00〜18:00(土日祝・年末年始除く)

※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

提供元:株式会社メンバーズモバイル

おまかせご契約・ご請求・ご解約に関するお問い合わせ

まるトク会員窓口

0570-666-582
営業時間 10:00〜18:00(年末年始除く)

※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

請求元:株式会社まるトク